口コミ・評判・レビュー「しるべ」

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

最寄り駅の新高島駅からベビーカーで7分です。エレベーターを降りて左に直進すると建物がすぐに見えるため、とても近く感じました。

ミュージアム内は一歳以上から一律1500円です。

こどもにはちょっとしたおもちゃと、ベビーカー用に結構しっかりめのネームプレートが貰えました。

館内はベビーカーではまわれません。一階で預けます。

製作や紙芝居、人形劇やショーなどイベントもあるのでもうすぐ2歳になる娘にはとても充実していました。

また、ミュージアムを利用しなくても、時間が合えば外のモールでアンパンマンに会えますし、ショーもやっていました。

お土産や飲食も全て、誰でも入れるモールにあるので、他の用事で横浜に来た時も気軽に立ち寄れそうです。

 


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top