口コミ・評判・レビュー「しるべ」

貧乏つづきだった私が「大金運」本で爆発的に金運アップ♪



私がこの「大金運」(深見 東州著、たちばな出版、1,080円)の1冊の本に出逢ったのは、今から16年前のことでした♪

その当時は、当時、夫と離婚して、精神的にも肉体的にもボロボロの状態で最悪の状態でした・・・。

ストレスが原因だと思いますが、身体の疲れが取れず、身体のあちこちの不調が続いて仕事も長続きできない状態でした。

そんな時でした。この1冊の本に出逢ったのは・・・♪

すがるような思いで夢中で読みました♪

現在はパワースポットがブームで神社参拝する方が爆発的に多くなりましたが、「金運を良くしたければ、こういう神様や仏様にお願いすればいいんだ!」とか、目からウロコの内容がとにかく盛りだくさんです(^_-)-☆

おかげで、現在は予想以上の高収入の職場に就職出来たり、副業の方でも収入が得られるようになったりと、劇的に人生がかわりました♪

皆さんも、この「大金運」の本で人生を激変してみませんか?!















Return Top