口コミ・評判・レビュー「しるべ」

「強運」で私の人生が変わった(^^♪




私がこの「強運」(深見 東州著、たちばな出版、1080円)の本に出逢ったのは、今から16年前のことです。

その当時は、人間関係で悩んでいた時期があって毎日、モヤモヤした気持ちで過ごしていました・・・。


そんな時でした!この本に巡り逢ったのは♪

私は昔から本を読むと、すぐ目が疲れて頭が痛くなっていたので、マンガすら読めない状態だったのですが、なんか、この「強運」という本のタイトルにも惹かれて思わず購入してしまいました(#^.^#)

不思議なことに、本を読んでも目が全然疲れないし、頭痛もしないし、それどころか、どんどん読みたい気持ちになって、結局、1日で一気に読み終えてしまいました。

「運が良くなるには、どうしたらいいのか?!」、「こういう時は、このパワーコールを使ったらいい!」とかスピリチュアルが好きな人や自分の人生を変えたい!!と、強く願っている方には必見の本だと私は思いますよ(^_-)-☆

私もこの本を読んで実践実行して現在は、家族や職場の人間関係がウソのように改善されたて、自分の気持ちにも余裕ができたので仕事にも専念出来て、経済的にも臨時収入などが入ったり、給料もアップしたり、素敵な恋人もゲットできたりと、いいこと続きなんです♪

いま、いろいろなことで悩んでいる方はぜひ、読んでみませんか?!
そして、明るい未来を自分の手でつかんでみませんか?!



Return Top