口コミ・評判・レビュー「しるべ」

カリフォルニアのワイナリーで買った激ウマのマリナラソース


マリナラソースって万能トマトソース。トマト、ニンニク、シャーロット、オリーブオイル、ハーブなどが原料だそうで、ピザとかパスタには欠かせないみたいです。

Robert Renzoni というワイナリーで見つけてしまったのです。

半分使ってしまった後の写真ですみません😋
試食して美味しくって買って来たんですけど、この記事に載せるくらい美味しいとは想像していなかったので🙏🙏

ワインテイスティングの際にスナックとして出て来た極太プレッツ風なものとディップしてください、みたいに出してくれたものです。

今日は、玉ねぎとグリーンピース、オリーブオイル、塩胡椒を少し足してスパゲッティのソースとして頂きました。
砂糖って原材料に書いてないけど、ナチュラルな甘みがあるんですね。
すっごく美味しくて、プロ級なんだけど、暖かい家庭の味❤️がなんとも言えない感動を呼びます。

ネットでもオーダーできるらしいことがわかったので、尚更ハッピーです💕👍






Return Top