口コミ・評判・レビュー「しるべ」

【美容師さんお墨付き】薬局でも買える!髪が痛みにくいシャンプーはこれ!

美容院で勧められるシャンプーは香りも良いし、仕上がりも良い!
けれど値段がちょっとお高め(;>_<;)
市販で売っているものはいろいろ種類もあって選ぶのが大変だし、どれが自分に合っているのか分からない(;>_<;)

そんな方は是非一度「ダヴ」を試してみてください!
私は10年以上ダヴを愛用していますが、今まで違う美容院の美容師さん3人に髪が傷んでいるか聞いて3人とも傷みは少ないですよと答えてくれました!一人はずっと通っていた美容師さん。あとの2人は初めて行った美容院の美容師さんでした。引っ越しをして通えなくなったためです。

髪を洗ったあとのキシキシ感やパサパサ感、ベットリした感じなどは一切ありません!いろいろな種類があるので自分に合ったものが選べます。

値段もお手頃なのでシャンプーを変えようかなと思っている方は良かったら試してみてください(^^)


Return Top