口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ラスベガスの子供も楽しめるディナーショー Tournament of Kings

Excalibur って言うホテルの地下にあるアリーナと呼ばれる劇場。
中世ヨーロッパの王様達の華麗なる戦いを見ながらその頃のお食事らしきものをいただくのです。
英語力がなくても盛り上がることができるショーでもあり、小学生以上なら会場の盛り上がりにも参加できるし音にビビってしまうこともないと思います。

確かどの席も80ドル前後で、後ろの列になってしまっても、イケメン王様達のウインクがわかる近さ。
ただセクションで dragon というセクションがあってそこに座ると悪者を応援する羽目になるので、予約の際は、フランス、ハンガリー、ロシアなどなど、国の名前のついたセクションを選ぶと良いかもしれません。

気になるお食事ですが、丸ごとチキン、サイドにビスケット、ジャガイモ、ブロッコリーがたっぷり。お味もシンプルでなかなか美味しくって、なんとフォークやナイフがついてこないので、全部手でいただくのも気に入りました。
メインコースの前にはちゃんとアツアツのトマトクリームスープがでてくるし、コーラ、スプライト、水はついてきます。アルコールは別料金ですがちゃーんとオーダーできますよ。

こうやって、被り物を会場で買って盛り上がるノリノリなお客さんたちもいてワクワクします。




Return Top