口コミ・評判・レビュー「しるべ」

食べる美容液

私は食べる美容液、フワリ濃密純プラセンタを愛用して約4ヶ月になりますが、今までこんなに続けて飲んだサプリは初めてなのです。プラセンタだけではなく5つの高級美容成分も含まれており、お値段もお手頃だし何と言っても、去年の春は口の周りはカサカサになるやら乾燥してシワは増えるやらで本当に悲しくなっていましたが、今年は絶好調だしおまけにハリまで出てきました。吉川ひなのさんも愛用しているみたいですよ!定期便の愛用の方は何と100円で粉末タイプのコラーゲンを買う事が出来て、又そのコラーゲンも味も無くすぐに溶けるので私は毎日コーヒーに入れて飲んでます。{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl\f0\fswiss\fcharset0 Helvetica;}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;}
\deftab720
\pard\pardeftab720\sl440\partightenfactor0

\f0\fs22 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0
\outl0\strokewidth0 \strokec2 }


Return Top