口コミ・評判・レビュー「しるべ」

これ一本でお肌つるつる♪

DSC_2464


仕事や育児で忙しい女性は、中々自分の時間が取れずお肌のお手入れがおろそかになってしまいませんか?
私は仕事に追われ化粧をしたまま寝てしまうこともしばしば…(;>_<;)
次の日の朝はお肌がひどいことに!

何か良いものはないかと探していて見つけたのが「マダムジュジュ」。

化粧水のあとこれ一本で次の日の朝お肌がもちもち!
私は朝、顔を洗った時にすごく実感しました!

使い方は顔が真っ白になるくらいたっぷり付けて、10分ほどそのままで(*^^*)最初は少しベタベタするけど、時間が経つとそれもなくなります。
時間が経ってもベタつくようならティッシュで押さえてくださいね。
香りも良くお風呂上がりにつけると癒されます。

お肌の弱い方は、まず手の甲などで試してみてくださいね。

是非もちもち肌を実感してみてください♪




Return Top