口コミ・評判・レビュー「しるべ」

バンクーバーで有名な韓国料理


 私が一番良く良く韓国料理屋さんがあります。少し値上がりしたんですが、$18でサムギョプサルが食べ放題のところがあります。


  Damsoという韓国料理屋さんです。韓国人もとてもおいしいと言っています。

行き方はバラード駅から5番のダウンタウン行きのバスに乗って10分ぐらいで着きます。SB Denman ST × FS Robson STで下車。そして、3分ほど歩いたところに右手に見えてきます。


  補足で、Damsoの隣にある金魚というお店もおいしいですよ!ここは日本食レストランなんですけど、本格的な和食が楽しめるところです。私が半年ぶりにここに食べに来たときにあまりのおいしさに感動しました^^


  他にも有名な韓国料理屋さんは、スラという韓国料理屋さんはとても有名です。ここはいつも店の外まで行列です。デバクボンガというお店は食べ放題もしているのでよかったら行ってみてください。Jang Mo Jib という韓国料理屋さんも私の中では好きです。全部一番栄えているロブソン通りにあるので行ってみてください。

  あとは、Kosooという韓国料理屋さんは友達が働いていました。値段は高いですが、お洒落な韓国料理が楽しめます^^

バンクーバーにはいろいろな国の料理が楽しめます。特にアジア料理は本当に多いので、食べ物に困ることはないと思います。



Return Top