口コミ・評判・レビュー「しるべ」

免疫力アップのサプリ「ミドリムシ」

dav

3年ぐらい欠かさず飲んでいる「ミドリムシのチカラ」
40代半ばを過ぎいろんな場面で年齢を感じることが増えてきたな~と思っていた頃に出会いました。
ミドリムシってどんな虫?と思い資料を読んでみると5億年以上前に誕生した微生物で藻類の仲間。地球上で唯一植物と動物のW栄養素を持つ生物だと記されていました。
しかもわずか3粒で炭水化物以外の1日に必要な栄養素をほぼ補えるようで不規則な食生活を送る私には必要かなと購入。
飲み始めて数ヶ月たった頃朝の目覚めがスッキリしている事に気がつき、なんか良さそう(^o^)と毎日飲み続け、その後もいろんな嬉しい変化が起こりました。
毎日の便通がスムーズになり、風邪をひく回数が減り、気がつけば辛い花粉症の時期も快適に生活できるようになり手離せないサプリメントに(^_^)v
今では家族みんなで愛用しています。


Return Top