口コミ・評判・レビュー「しるべ」

TOPSHOPの新作春服が可愛すぎ!♡


 今日仕事終わりにダウンタウンで買い物していたら、トップショップに春物の新作がたくさん増えていて、思ったのが刺繍のデザインの服がとても多い!!日本でも一時期はやりましたよね!私は刺繍のデザインが好きなのでお金が貯まったら買いたいなと思っています^^






本当にかわいい!!!でも、一着$50ぐらいなのでとてもじゃないけど全部は買えないです。。
ここは我慢して安くなるのを待つしかないですかね、、


トップショップはとてもシンプルな服が多くてしかも、服の質も良いので、私はいつもトップショップで服を買っています。バンクーバーの服屋さんはとても高くてとてもじゃないけど買えないです。普通に一着$200とかありえないです。なので、ZARA、forever21,H&M に留学生は服を買いに行きます。






Return Top