口コミ・評判・レビュー「しるべ」

【ジョブチューン】コラボカップラーメン1位

こんにちは、先日ジョブチューンの、カップラーメンコラボ特集がやってまして。

興味あり、見てましたが、要はお店の味にどれが一番近いかという話です。こちら九州なんで豚骨文化(^^; ほかの地域のラーメンはさほど詳しくありませんが


九州の、一風堂あたりが、入ってくるのかなと思ったら、一風堂 赤丸新味博多とんこつ6位
うーんそうなんだ一風堂はやはり知名度があるんですね、個人的には元祖長浜が似てるのかなとは、思いますが

一位は蒙古タンメン中本

 こちら1位

2位 すみれ 札幌濃厚味噌
3位 セブンプレミアム 地域の名店 六角家
4位 らーめん山頭火 旭川とんこつ塩
5位 セブンプレミアム 地域の名店 中華蕎麦とみ田
6位 一風堂 赤丸新味 博多とんこつ

蒙古タンメン旨辛を食べてみました。さすが旨辛 チョー辛いです💦しかし、旨辛なんでとまりません。
ぜひ辛党の、タンタンメン、マーボー豆腐好きの方は食してください。


Return Top