口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ワーホリ給料いくら?(シドニー)

シドニーから電車で2時間のところにある
Wollongone(ウーロンゴン)という町は
ニューサウスウェイルズ(NSW)では3番目に大きい街だそうです。

ウーロンゴン大学があるので留学生がたくさんいるみたいなのですが、
2016年12月にこの町に来て1か月、一人も日本人に出会っていない><

仕事はリラクゼーションサロンでマッサージ☆
日本での仕事はIT会社でず~っとPC眺めていたので
まったくの未経験です♪

でも未経験OKの所でしかもトレーニング費用は無料。

ちょっと豆知識ですが。。。
オーストラリアで未経験で手に職のお仕事、
例えばカフェ、ホテルの接客などで働こうと思うと、
大体レッスン料とか仲介料等で1400ドル以上払って学校に通ってから
仕事を探すという所が多いです。


私が見つけた所はトレーニング費用も必要なし。
タイミングよくオーストラリアに到着したその日に
求人募集があったのでラッキーでした☆


ただしトレーニング期間1週間は無給。

だったのですが、

トレーニング3日で終わって速攻お客様に施術。
(施術するとお給料が発生します♪)

歩合制です☆
↓目安↓
30分12ドル
60分30ドル
(その他時間によって決まっています)

一日最低100ドル+は稼げています。
ちなみに、クリスマスが終わってから年末までの一週間、
一日なんと200ドル以上稼ぎました!!

勤務時間は
9時から5時まで

で、ショッピングモール内だから
お客さんが来なければモール内でぶらぶらしたり、
ショッピングしたり
モール内フリーWifi無制限で利用可能なので
PC持って行ってブログ更新したり在宅ワークしたり
YouTubeみたりするのは自由♪

お客さんが来たら電話かかってきてお店行けばいいのでめっちゃ楽です^^

日本人の人口は非常に少なくて
お客さんはほぼオーストラリア人、
スタッフは中国人とタイ人と、
英語環境にどっぷりつかれるので環境も最高です♪


オーストラリアではリラクゼーションサロンでも
健康保険が適用されるので
マッサージ利用者数は非常に多く、
しかも私の働いているお店はショッピングモール内なので
買い物した後で、カフェ感覚でちょっと寄っていこうかなぁなんていうオージーが沢山!
なので営業もしなくていい☆

オーナーは中国人なので勤務態度も
日本みたいに厳しくないし、
でもきちんと正確にお給料払ってくれています。
(毎回心配だから自分で毎日いくら稼いだか記録しています)

私のお店では
お給料の支払いは一週間おきに支払われます。

始めは歩合なので稼げるかどうか心配でしたが、
一日100ドル以上は嬉しい☆

チアーズで「マッサージ+未経験」探せば何個か出てくるので
ぜひ参考にしてみてくださいね^^

ちなみに友人にマッサージはやめた方がイイと言われたのですが
今では友人(彼女たちもワーホリ中)よりも時間も短く稼げています。

特技がなかった私にとっては
マッサージができる!って言えるので

自分を信じて良かったぁ~^^

しるべのオススメ情報「人気の在宅ワーク」を今すぐチェック!


Return Top