口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ついに中部国際空港からバンクーバー直行便!!!

 いつもバンクーバーに行くのに、関空、成田、アメリカなので乗り換えしていたんですが、ついに中部国際空港から直行便が出たということで、すごくうれしいです!!!来年の6月ぐらいらしいのでちょうどバンクーバーが最高に過ごしやすい季節に入るぐらいなので航空券がすぐ売り切れる気がします、、その前に手に入れなければ!!


 バンクーバーの夏は本当に過ごしやすいです^^暑すぎず、雨も少なく何より湿気がなくとてもカラっとしていて外に出たくなるような天気です。私は6月ぐらいは毎日外に出て、ビーチに行ったり、公園に行ったりハイキングに行ったりしました^^
今年の6月末に一回日本に帰ったので、7、8月のバンクーバーはあまり知らないですけど、友達はみんな外でピクニックなどしていました。日の入りが10時前なのでそりゃ一日が長い!!!あの過ごしやすさは忘れられないですwwwあと5ヶ月耐えたら幸せが待っているので仕事頑張ります^^

 
 この前初めてちゃんとスチームクロックの写真を撮りました(笑)この時計は一時間ごとになるんですけど、一緒にスチームも出ます。バンクーバーのガスタウンでとても有名な時計だそうです。私の学校はこの時計のほぼ目の前だったにも関わらず、初めてきちんと写真を撮りました^^


Return Top