口コミ・評判・レビュー「しるべ」

安心な副業





副業をお探しの方に、私がやっている副業の内容を見ていただけたらなと思います。
私は専業主婦ですが夫の収入だけでは生活がギリギリになってきました。子供が3人いて上の子と真ん中の子が高校生です。とにかくお金がかかります。
そして食べ盛り。いつも財布が寂しいのです。
共働きすることも考えてましたが体が弱く体調が悪いことも多いのでなかなか前向きになれませんでした。
それで副業ならできるんじゃないかなと思いネットでいろいろ調べていました。
目に飛び込んでくるのはほとんど怪しいようなものばかり。そんな簡単に見つかるはずもないと諦めてきたころにある副業を知ったのです。


いまたすねっとのアフリーという副業なんです。
最初はこれもどうせって思っていました。
でも怪しいところと比べて費用が9800円と安かったんです。お金を最初に払うなんてと思いました。
でも他より安い、良心的なのかも?と思うようになり騙されたつもりでやってみることにしました。
お金を振り込むとメールが届きます。
さっそく業務開始です。
とは言っても私は自分のサイトもなければ作り方もわからなくてパソコンなんかもできません。
問合せにメールすると業務の始め方を丁寧にメールで送ってくれました。
マニュアルもあるんですが、マニュアルがあることすらわからないくらいなんです(笑)
そんな私でも今ではなにも見ないでこなせています。
これもサポートのおかげです。
9800円というのはなにもわからないと抵抗あるかもしれないけど業務するのに必要な設定などかわりにやってくれるのです。
そのための費用です。内容は商品の口コミやレビューを書く、ただそれだけです。
1度載せたものはずっと載り続けるので黙ってても報酬に繋がってくるんです。
私もまだ少ししかできていませんが、着実に報酬が増えてきています。
もっと頑張ろうと思ってます。消して怪しいところでもないです。自分の頑張り次第です。
やってみてよかったと思っています。








Return Top