口コミ・評判・レビュー「しるべ」

安心の副業、いまたすねっと




本業だけでは生活がギリギリ、いい副業はないかな?
夫の収入だけでは貯金ができない、自分も働きたいけど子供がまだ小さくてなかなか時間が取れない❗
体が弱くて外でなかなか思うように稼げない❗
そんな方は沢山いると思います。
私もそうです。体が弱くてすぐ体調を崩すので仕事も休みがちになり、いずらくなってしまいます。
なにか副業はないかなとネットで調べては詐欺のようなものばかり。うまい話しばかりで信用もできないものばかりでした。それでもやっぱり副業が諦めきれなくて検索していたら気になる副業がありました。

いまたすねっとのアフリー、という在宅ワークです。
初期設定として費用がかかるとのこと。
これもか、でも気になる。
騙されたと思って一か八か支払いをしてやってみることにしました。
怪しいとこならまた請求されるだろうと思いその時考えようと思いました。
振込みの確認が取れるとすぐ連絡があり、さっそく業務開始です。アフィリエイトも試してみてはなにもできずネットに詳しくない私がスマホでなんとか始められました。ちゃんとマニュアルがあり、最初はそれすらも理解できず問合せしました(笑)
でも親切に進め方を最初から最後まで入力したメールが届きました。
そしてその通り進んでやってみたらなんとかできました。まだ始めて1ヶ月くらいですが今ではなにも見ないで業務をこなせています。
問合せの対応も早くて助かっていますし、書いてある通り初期費用を払えばあとはなんの請求もありません。
初心者でサイトなど自分でできないかわりにやってもらえる初期費用なので安いと思いました。
そして毎日の業務が少なめの私ですが少しずつ成果があらわれてきています‼
もっともっと頑張ろうと思います。
これは目に見えた成果があるからこそ思えることだと思います。半信半疑で始めた副業ですが、お金も払いたくないなと思っていた副業ですが、始めてよかったと思ってます。
怪しいところではもっともっと高額な請求してきます‼
でもここは安心です。







Return Top