口コミ・評判・レビュー「しるべ」

なめらか本舗 リンクルジェルクリーム

美容液や保湿クリームが男性にとって無縁のものだと思っている人も多いと思うが、
私は声を大にしてそれは違う、と言いたい。
と言うのも私は肌が少々弱く、髭を剃るとすぐに肌が荒れたりヒリヒリしたりと悩まされていたからだ。

そんな時、このクリームと出会った。なめらか本舗のリンクルジェルクリームという製品。
141181_xl 金色の容器と「豆乳イソフラボン」の文字が印象的だ。私は近所の薬局で1200円で購入している。
髭を剃った後にこれを適量ひと塗りしておくと、驚くほど肌荒れの抑制になる。
塗ってすぐのうちは少しベタつくが、3~4時間もすれば気にならなくなり、つるつるの頬だけが残る。
冬の乾燥時などにも使える――と言うか、それが本来の使い方なのだろう。
私のように肌が弱いと、髭を剃りたての肌に塗りこむ時、少ししみるかもしれないが
その後が楽になる事を考えれば充分に我慢するに値しようというものだ。
これを使い始めてからというもの、顎や頬を撫でた時に感じるガサつきとは無縁になった。


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top