口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ヘアクリーム「SALONSTYLE」

ヘアクリーム「SALONSTYLE」

この間美容院にカラーをしにいってきました♪
私の髪の毛は癖毛&縮毛&カラー&ヘヤーアイロンでパサパサ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

今まではオイルタイプのトリートメントを買って使っていたんですが、美容師の方がオイルよりクリームの方が水分があるのでパサつきをおさえてくれるので断然オイルよりクリームだと!!

なのでクリーム買ってみました!
SALONSTYLE
これは確かドンキーホーテで600円位?でした!

これからはサラサラヘヤー♪と思いながら毎日使いましたが…もちろんドライヤー後はサラサラ♥︎
しかし次の日はパサパサ༼(ཀ д ཀ༽༽
なので朝にもつけてみるのですがパサパサ(*σ´Д`*)
続けてみてもまったく変わりなし⤵︎
凹みます
これは私の髪が悪いのか?(´ω`;)
それとも…値段も安いし…
次買うことはないと思います((ノд`*)っ))


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top