口コミ・評判・レビュー「しるべ」

US発!素敵ショッピング&オークションサイトTriple Clicks!

ここ最近ちょっとはまっているのがアメリカの大手マーケティング会社が経営するネットショッピング&オークションサイトのTriple Click

Triple Clickからのお買い物はこちらから!

10万弱種類の豊富すぎる品揃えで、世界160カ国以上の国を舞台にショッピングやオークションが楽しめます。私がよく使用しているのは子供の教育関係のものおよび音楽ダウンロード。職業上、いろいろな国籍や文化背景を持った子供たちと接することが多く、ローカルではなかなか手に入らない他国言語の絵本や教育関連グッズ、異なる宗教や文化を理解するのに役立つサポートグッズなど、自宅にいながらクリック一つで簡単かつ安全に購入できるのはやっぱりオンラインの醍醐味ですね。また作詞作曲が大好きな我が家の子供たちへのインスピレーションとして、YouTubeでもなかなかお目にかからないようないろんな国のいろんなジャンルの音楽をクリック一つでダウンロード購入もしています。ちなみに最近三女はアフリカ打楽器ベースの音楽にはまっています(笑)

そしてこの魅力満載ショッピングサイトTripple Clickのもう一つの魅力はショッピングと同時にアフリエイト活動もできてしまうというところ。私はまだまだそこまで辿り着けていなくて、未だにバリバリの消費者の立場ですが、アフィリエイトビジネスに精通している方ならこの「魅力満載」の意味もきっとよくお判りでしょうね!

そうそう、ひと~つだけ改善していただきたのは、言語設定で「日本語」を選んだ時の自動翻訳のクオリティーの低さ!グローバル対応なら、そりゃ日本語はマイナー言語ですけどね、だからといってもう少~し配慮していただきたいなと。まあ・・・その辺はこれからぼちぼちとってところでしょうか・・・。







Return Top