口コミ・評判・レビュー「しるべ」

CODE-V 「Love&Harmony」


韓国からきて、日本で活動しているCODE-V。

本当は、6人グループなんですが、韓国には、兵役があって、日本を離れなければいけない期間があります。
これは、がんばってCODE-Vを守ってきた、ウシクとテフン、そして、兵役を終えて帰ってきた、サンウとナロの4人でつくった、カバーアルバムです。

収録されているのは、通常版で11曲。

1. ベイビー・アイラブユー
2. Choo Choo TRAIN
3. 君のうた
4. 遠く遠く
5. My First Kiss
6. チェリー
7. しるし
8. 小さな恋のうた
9. 猟奇的なキスを私にして
10. Spring Love(セルフカバー)
11. Promise You(オリジナル・アカペラ曲)

正直、カバーでしょ?って思ってたんですけど、これがいいんです。

1曲、聞いてみてください。
有名なミスチルの「しるし」。
ティーザーですけど、聞いてみてください。きっと、最後まで聞きたくなります。(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=36FX0JJ5_do 

CODE-Vをご存じない方も楽しめる1枚だと思います。

ぜひ、お手に取ってみてください。


Return Top