口コミ・評判・レビュー「しるべ」

神戸バニラフロマージュ、うまうまでした♪

主人が神戸の出張から帰ってきました。
お土産のバニラフロマージュを持ってo(^o^)o

本人はあまり覚えてないということなので、
私詳しく調べてみました。
コンディトライ神戸というところのバニラフロマージュ、1620円。
2層に分かれていて一層目、北海道産クリームチーズ使用のバニラ香る濃厚ベイクドチーズケーキ。
2層目、ブルターニュ産クリームチーズを使ったシブーストクリーム。

ちょっと高級なものに疎い私でも何だかすごそうなのはわかる…。

ホットコーヒーを入れていざ、頂きます!

一口食べただけで、んー!!しあわせ~!
ってなっちゃうやつです。
舌にのせたら溶けてしまいました…

あ、コーヒー飲む前に一気に食べちゃいました(^w^)

ネットでお取り寄せも出来るようなのでぜひ♪

あ~でもうちの家計では出張や旅行のノリじゃないと
軽い気持ちじゃ買えない値段です、ハイ。

DSC_0442


Return Top