口コミ・評判・レビュー「しるべ」

今年卒業 モーニング娘 道重さゆみ

アナザースカイに今年でモーニング娘卒業の

道重さゆみさんが出てました

私の学生時代が全盛期だったモーニング娘

8代目リーダー

道重さんは正直最近出てきた方だと

思っていました。。。。。すいません

11年もモーニング娘やってたんですねー

しかも けっこうバライティーのイメージが強く

ももちと一緒で自分が一番かわいいって

言いまくってるキャラクターってことぐらいしか

イメージがなかったのですが

アナザースカイで語られた

モーニング娘復活までのプロセス

道重さゆみさんの考え

とても共感しました

している仕事が違えど

ポリシーを突き通す強さ

負けず嫌いはとても必要なことなんだと思います

20代のときの体力や勢いはないけれど

いつまでも輝いていられるようにしていたいと思いました

卒業の理由の一つに

かわいさのピークは今年までだと思ったから。。。。。笑っ

道重さゆみさん 今後要チェックですね

逆にモーニング娘大丈夫なのかな。。。。。









Return Top