口コミ・評判・レビュー「しるべ」

剛毛で途方にくれる→トリアでツルツル美肌で楽チン

思春期からずっとずっと剛毛で悩んでおりました私。

結婚が決まりブライダルエステで脇のみレーザー脱毛を15000円、約1年をかけてやってもらいました。
結婚式にはツルツルの脇で迎えました(*^^*)

し、しかし…それから1年後、永久的に安心かと思いきや生えてきました(;_;)
前ほどじゃないけど、1年もやったのに私の剛毛は息を吹き替えしたようでした…。
しかも脇の下以外はまだ日々剃りお手入れなのでストレスはたまる一方(T_T)

そんな時に出会ったのが家庭用レーザー脱毛器、トリアです。
お値段は54800円とちょっとはりますが、全身脱毛出来てエステでは有り得ない値段ですよね?
かなり悩みましたが、購入しました!

あれから3年経ちますが私の剛毛はツルツルになり、ちょろっと細い毛が生えてきたらたまにやるくらいです。大体、月に一回あるかないか位!

逆に月に一回は使わなくても充電してあげなければ、使えなくなっちゃうみたいなので忘れると大変です!そこだけは気をつけてください(^^)v

DSC_0430


Return Top