口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ワンコインのうれしいメニューでした。

一番館吉祥寺の中華屋さんでお得なセットを頂きました。サンロード商店街「天や」向かいのビル2階「中華食堂一番館」にある●炒飯セット●(¥500-)です。ここのお店は、日本の暮らしが長いミィヤンマーご出身のご家族が切り盛りするお店で、単品料理も●炒飯●(¥350-)や●濃厚醤油ラーメン●(¥400-)等とてもリーズナブルで、学生やサラリーマンには嬉しい中華屋さんです。お味のほうは、これがなかなか昔ながらの、町にあった小さなラーメン屋さんで食べたことある味といったような感じで、しっかりとした味と香りが楽しめます。セットは単品のチャーハンにミニラーメン(醤油味)がついたもので、ミニラーメンは単品でトッピングされる卵・チャーシュー・メンマの代わりにもやしの肉炒めがのっていて量は少なめです。こんなお店がもっとうちの近くにあったら重宝するんですが・・・。


Return Top