口コミ・評判・レビュー「しるべ」

名古屋のお土産は刈谷ハイウェイオアシス えびせんべいの里で

C360_2015-12-02-11-44-54-565

先日静岡に用事があった時に
途中で伊勢湾岸道の刈谷パーキングエリアに寄り、
“えびせんべいの里 刈谷オアシス店”で、有名なおせんべいを買いました。
上り線下り線両方から入れて、日帰り入浴施設や観覧車のあるハイウェイオアシスで、行きも帰りも寄りました。
目移りするくらいの種類で、焼き菓子、揚菓子どちらも本当に美味しいです。幅広い年齢層に好まれるおせんべいで、大きめの袋に沢山入ってて500円程度と安いこともあって実家へのお土産に大人買いしました。
写真のは限定のもので、沢山の種類が混ざっているのですが、ひとつひとつ味に特徴があって、美味しいです。試食もあるので好みのものを選べますよ。
ちょっとしたお土産にぜひ。




Return Top