口コミ・評判・レビュー「しるべ」

からあげくん秘伝しょうゆ味

からあげくん秘伝しょうゆ味

先日、家族とコンビニに行き買いました。

やっぱり、ローソンはついふらっと寄ってしまいます。ホットスナックのレベルが本当に高い!

近頃はセブンイレブンも強力ですが、セブンイレブンが増える前からローソンファンです(笑)

なんといってもからあげくんがあるから!

どんなに忙しくても最低月1で利用しています。いくたびに期間限定からあげくんが出ていてワクワク。

今回は秘伝しょうゆ味を買い、ゆずこしょう味を買った弟とシェアしながら食べました。

秘伝しょうゆ味、とってもおいしかったです。つい、白いご飯がほしくなってしまうくらい。

ただ、以前よりからあげくん自体の大きさが小さくなったような…?色々なものが高騰してますし仕方ないことですが、ちょっと切ない…

価格は、200円でした。



Return Top