口コミ・評判・レビュー「しるべ」

耳慣れないメーカーのポータブルカーナビってどうなの?

私は、メーカーやブランドにはこだわらない方で、製品の質さえよければOKなタイプです。ネットでカーナビを探してみると、いろいろある中で、「オリジナルブランド 道ROUTEシリーズ」というのを発見。今まで聞いたことのないメーカー。それにこんなに安くて大丈夫なの?と不安に思いながらも勇気を出して買ってみました。2014年版地図、7インチの画面、送料込みで10000円程度の物です。パッケージを開けた瞬間、ちょっと安っぽく見えてやや不安に。安っぽい理由は、モニター周りやホルダーに使われているプラスティックの材質のせいか・・・そう思いつつ取り付け完了、スイッチオン。あれ、画面はとっても綺麗。それに、見やすくてなんとなくいい感じ。・・・で今のところは満足しています。後は実際に使ってみて、使いやすさやトラブルがないかなど、自分でしっかり確かめていきたいと思います。お宝であることを期待します。KIMG0080


Return Top