口コミ・評判・レビュー「しるべ」

CLEAR MEN 男のためのシャンプー!

30代の旦那がちょっと髪の毛を気にし始めてたので
カインズホームで買ってきました~♪

男のためのシャンプー。「CLEAR MEN」

シャンプーの匂いがオジサン臭いのは嫌だと言う旦那、しかも男性用シャンプーってかなりお高めなので
1週間お試し品198円を見つけて、これなら!!
思わず買い物かごへ♪

帰ってきた旦那にシャンプーを使ってもらって感想を聞くとどうやら匂いは好きなやつみたい♪

大きめのが798円だったのでこのまま使ってもらってすごく良ければ買ってあげようかな♪
10年後の旦那の髪の毛に頑張ってもらうために(*^.^*)

今のところマイナス点はありません♪
高いのはしょうがないですね(笑)

DSC_0427
あれから1週間たってデカボトルをGETしてきました~!798円、色んなブランドがありますが、お手頃な値段の方ではありますよね?
DSC_0426
DSC_0426



Return Top