口コミ・評判・レビュー「しるべ」

バスチェア買いました☆

image
前々から気になってたけど、ずっと買わずにいたバスチェア。
我が子のお尻の手術を機に購入しました(^o^)

今までお風呂で体を洗ってあげる時は、私の膝に乗せて縦抱きでしてたのですが、今これをすると、私の太ももがお尻の傷に当たってしまうのです( ;´Д`)
少しずつ傷はよくなってるけど、まだジュクジュクした所はあるので、あんまり他の人の皮膚をつけない方がいいかなって思って(´・_・`)

で、結果は買ってよかったです(^o^)
ちょっと体のサイズからしたら小さいんだけど、新生児から11kgまでとあるし、あと4kgいけるんではないかと(笑)
でも寝返りが激しくなったら危ないかな(´・_・`)目を離さずにいないとですね!

そしてこれに座らせたまま体を洗ってあげれます☆
生地はメッシュなのでそのままお湯をかけてあげても背中の泡も流れます(^o^)
そして何よりこれに座らせると上機嫌になる息子ちゃん(^o^)
元々お風呂は好きだけど、いつも以上に笑顔が(笑)
気に入ってくれるのはありがたいことです☆
まだ寒い時期でもないので、しばらくは活躍しそうです(*≧艸≦)

あ、ちなみにメッシュは取り外しができて、洗濯も可能だそうです☆



Return Top