口コミ・評判・レビュー「しるべ」

子供も安心して使える洗顔★

子供でも安心して使える洗顔を見つけました!
カウブランド『無添加泡の洗顔料』です。

幼稚園生の娘は、お風呂で私が洗顔しているのをみて、自分も同じ洗顔を使いたがります。
しばらくは私が使っていたものを使わせていたのですが、やはり子供のプルプルのお肌にはよくないかなぁと。
5歳の娘でも安心して使える洗顔を探し、カウブランド『無添加泡の洗顔料』を購入してみました!

あの有名な「ぎゅ~にゅう~せっけん、よいせっけん♪」の会社から出ている洗顔です。

決めどころは、やはり子供が使うというところで、無添加、かつ、成分が出来るだけ少ないものをチョイス。
泡の状態で出てくるのですが、もっちりとしたキメ細かな泡に感激★

すっかり親子で使っています。
コスト的にも700円前後なので、洗顔としてはかなり安上がり!

泡の洗顔料



Return Top