口コミ・評判・レビュー「しるべ」

なんじゃ、こら!?

以前、TVのある番組で一万円の線香花火のお話をしていました(^o^)

年々、海外から安く大量に輸入する為、国産の線香花火が激減してきていると。。。

作り手が減って国産線香花火が衰退(´・ω・`)
それを打開するべく一人の花火師が頑張った!

で、出来た花火が一万円の線香花火!!(゜ロ゜ノ)ノ

そしてこの花火、増税で四苦八苦の状況の中で売り切れゴメン状態というではないか~!Σ( ̄□ ̄;)

これはどうしても欲しい!
見てみたい!

頑張って、頑張って、何とかゲットしましたよ!
KIMG0218
筒井時正さんの『花々』
桐の箱に入って何とも気品溢れたこの花火。

火を付けるのが勿体ない(((^_^;)

でもね、そのために買ったのだから付けますよ。

いやぁ、感動しました!今までやった線香花火は何だったのか!?と思う位、素晴らしくて思わず涙出ました(T-T)
一緒にやった母も涙(T-T)
父、沈黙(笑)

さすがにスマホのカメラでは点火した花火は撮れないので興味ある方は是非とも購入してみてくださいな♪


Return Top