口コミ・評判・レビュー「しるべ」

かなり知られてるけど

何年も前からTVcmで宣伝されてる『専科』シリーズ
KIMG0256
小池栄子ちゃんの『バシャバシャ使ってみたかった』の台詞がかなり印象強くないですか(^-^)?

特に美白化粧水はけっこう良いお値段するからバシャバシャは使えない(^o^;)

でも、専科の美白化粧水は1本1000円ちょっと。
思い切りバシャバシャ使えますね♪

私は専科と出逢って4~5年位かな。
現在37歳となかなか良いお年頃(笑)

化粧水は年齢にあわせて変えていくのが良いのですが、この専科さんの化粧水はいくつになってもお肌にしっかり馴染んでいるように思うのは私だけ?

今年65を迎える母も実はヘビロテ(笑)
私が勧めました(^-^)/

この専科シリーズ、私は季節ごとに使い分けしてます!

紫外線の強くなる5月から9月までは美白シリーズ。
それ以外は保湿シリーズ。

使い続けて実感!
この年齢でも肌は20代に負けない位にしっとりツルツルしてます(*^^*)
ちなみに私の母も還暦迎えた肌には見えませんよ~(*≧∀≦*)


Return Top