口コミ・評判・レビュー「しるべ」

心斎橋の低カロリー料理店LO(エルオー)

店名:創作料理LO(エルオー)

住所: 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3−29 ミヤプラザ心斎橋 B1階

電話:06-6281-8512

 

大阪心斎橋にあるLO(エルオー)という低カロリー料理のお店。

以前から気になっており、ランチに友達と出かけてきました。

場所は少しわかりにくいので、そこが少しもったいない。

 

ランチはご飯かパンが選べて、低カロリーのおかずとセットになっています。800円~1000円くらいです。

カロリーは400カロリー未満のものがほとんど。

 

しかも美味しいのにお腹満足のメニューです。

今回はデザートにおからのパンケーキまで注文してしまいました。

パンケーキもホントに美味しいんです。

 

夜は飲み放題プランもあるようで、夜のメニューはお昼より種類が多く、ピザやお好み焼きとかもありました。

 

次回は夜に食べに行ってみたいなと思います。

 


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top