口コミ・評判・レビュー「しるべ」

私の3年前

私は 3年前は 肌はがさがさで 目の下のくぼみは酷く しわだらけの顔で いやだなと思っていました。

私 今 55歳の主婦しています。ふとした切っ掛けから ペパールの美容液を 割安な値段で 2週間に1回送ってきて 始めは 2週間でなくならないわと思っていましたが
大目につけて 2週間で 使い切るようにしました。今まで 色々な化粧品を使っていましたが とても 高く 顔も 冬になれば がさがさになっていて 疲れているのかなと つくづく実感していましたが、2.3か月使っての変化がなければ やめようかなと 思っていましたが、初めの年は 顔のがさがさがとれて 化粧ノリがよくなりましたが 目のくぼみは変わらないのでどうしようと思っていましたが 2年すぎたごろから 目の くぼみがきにならなくなり 今では 周りの人にも 若くみられるようになり 動きも 前より 気分も 軽やかになり 喜んでいます。今の値段が変わらずにいれば ずーとの御友でいられるかも・・・・・・・
 今からも お仕事頑張って 自分を磨いていこうと思います。


Return Top