口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ライスフォース 敏感肌・アトピーの30代の挑戦

IMAG018630代に入って今まで使っていた化粧水でも肌荒れが悪化したりと困っていたところにネットの至る所で見るライスフォースを試してみることに。最初は¥1400のサンプルセットで試してアトピーがでなかったので本コースを申込み.
私は化粧水(ディープモイスチャーローション)クリーム(ディープモイスチャークリーム)とホワイトニングクリアエッセンスの3つを購入しました。定期便の登録で20%オフになったので約¥26000が約¥20000くらいになりましたが今までオルビスを使用していたのでちょっとお高い買い物になった気がしましたが、定期便で3か月ごとにしたのでまあ同じくらいかなと・・・たっぷり使いたい方は少しお高い買い物になるかもしれませんが肌に合えば未来への先行通しとしてはそんなに高くないと思います。ローションは手に取るとトローっとしているのですが顔になじませるとベタツキ感はありません。ホワイトニングクリアエッセンスは他の美白クリームと同じでサラッとしていてなじみも早いです。私はくすみ・シミが気になる目の下を中心に部分使いしています。ディープモイスチャークリームはたっぷり使うととてもベタベタしちゃいましたが顔のマッサージで使うときは多いかなくらいでマッサージすると気持ちがいいのと次の日プルプルします。個人的感想ですが・・・・特に私は夜寝る時もエアコンがついている家庭なのでちょうど良かったのかもしれません。夏は湿気が多い地域なので少な目にしていますが冬の感想したときになどは量を多く使用してみようかと思います。肌の小さい頃から軽度のアトピーを持っており、新しい化粧水を使うと必ず肌荒れが起きていたのにライスフォースは肌荒れが起きませんでした。保湿力が高いので肌の保護をしながら調子を整えてくれて私には合っている様です。個人差があるので参考までに。 


Return Top