口コミ・評判・レビュー「しるべ」

不妊治療にいい病院♪

今年開院した、さっぽろARTクリニックで治療しました!
何年かの不妊治療でうまく行かずに、年齢的にも金銭的にも限界を感じ、最後の治療と思い後悔ないようにと望んだ結果、札幌で不妊治療有名病院のかみやレディースクリニックで副院長をしていたという先生がさっぽろARTクリニックが開院するという事を知り、最後の望みをかけて治療に行きました!
先生は開設前からメールでも親切に対応してくれ、治療が始まってからも色々な事をきちんと聞いてくれたり、とても安心できる対応をしてくださいました。他のスタッフの方々も皆さん感じが良く、本当に心身共に満足出来ました!
結果、1回目の顕微受精で妊娠出来ました!まだまだ油断は出来ませんが、絶対このままうまく出産出来ると信じています♪
不妊治療には、精神的安心や満足感を感じられる事が本当に大切だと思います!そしてそれを与えて下さった先生には本当に本当に感謝しています!ありがとうございました♪



Return Top