口コミ・評判・レビュー「しるべ」

電子タバコエゴeGo-CE4|買ったからレビュー

電子タバコ eGo-CE4
電子タバコ eGo-CE4

電子タバコエゴeGo-CE4(ブラック)購入してみましたぁ〜^^

以前(まだ電子タバコで出したころ)吸ってたやつを無くして1年経過・・・。

禁煙も考えたいし、そろそろ新しい電子タバコ買おうか悩んで、
色々リサーチした結果コレが一番良いんじゃないかってことで購入。
フリマアプリ、メルカリにて2本セット3千円弱で購入。

しかーし!私としたことが、
Amazonで電子タバコエゴeGo-CE4が1,057円で売ってるじゃないか!
下手に個人から買うんじゃなかった・・・。

まぁ凹んでてもしょうがないので、早速レビューいきまーす!

まず全体の質感からですが、
1千円そこそこにしてはしっかりしてます。

あくまで私の主観ですけど、
安っぽさがありません。

むしろ作りはしっかりしていて、
『これなら長く使えそう』というのが最初の感想です。

そして結構重さがあります。
間違ってもくわえタバコなんて出来ませんw

多分充電池部分が思いんだと思います。
この充電池部分はラバーコーティングしてあるようで、
すべりにくくて、なおかつマットな質感で高級感があります。

見た目のレビューはこれくらいにして、
吸った感想に移ります。

この電子タバコエゴeGo-CE4にセットのリキッドのフレーバーは、
マルボロ味なるものがついてました!

本当はレッドブルフレーバー欲しかったけど、
まずはこのマルボロ味で試すことに。

私『マルボロ以前にこれタバコ味なん?』
一緒に吸ってみた旦那氏に思わず聞いてしまったw

旦那氏『多分何かは分からんがドリンク系の味だよね・・・。』

二人してちょい絶句気味ですよ。

けど正直レッドブルフレーバーが吸いたかった私としては、
コレは嬉しい誤算でした。

普通にドリンク系のフレーバーとして吸えばおいしいと思われます。
ただ、本当にタバコの替わりとしてこのマルボロフレーバー購入した人は、
『はずれ』でしょうね。

でも私としては満足です。

お次は『煙』です。
この煙の出方が以前吸ってた電子タバコは全然足りなくて、
カートリッジ交換してしばらくすると煙の量が少なくなるんですよね。

そんな重要なファクター『煙』は、
この電子タバコeGo-CE4はかなりな量でます!

ふだんエコーを吸ってるんですが、
本物のタバコ以上に煙の量が多い気がする・・・。

チョー満足です!吸った気がします!

これは正直良い買い物でした。

出来ることならAmazonでもっとやすく購入したかった・・・。

でも満足には変わりありません。

この電子タバコeGo-CE4は本当におすすめです!


Return Top