口コミ・評判・レビュー「しるべ」

シラミと格闘の日々 シラミシャンプー(アースシラミとりシャンプー)

シラミと格闘の日々 シラミシャンプー(アースシラミとりシャンプー)

今 小学校で、シラミが流行っています。
でも、『まさかうちの子が』と思っていたら、いつの間にかシラミが住み着いていました。(T_T)

あわてて薬局へダッシュ=ε=ε=ε

アースシラミとりシャンプー と スミスリンシャンプー
どっちを買うか迷ったけど、20円位安かったので、
アースシラミとりシャンプーに決めました。
悲しいかな主婦の性(。-_-。)
2240円のお買い上げ。

早速使ってみました。
付属の青いブラシで髪をといてみると、シラミの成虫が、ウジャウジャ。
ぎゃー‼︎
おもわずブラシを放り投げてしまいました。

説明書通りに初めてのシャンプー。
フローラルの香りで、泡立ちはまあまあでした。

シャンプー後に子供に聞いたら、
「もうかゆくなくなった」
との返事。

でもでもここで終わってはダメ‼︎‼︎

2日あけてシャンプー、
また2日あけてシャンプー、

シャンプーを合計4回続けます。

これでやっと安心です。

シラミよさようなら。V(^_^)V



Return Top