口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ダイエッター必見!見つけました<こんにゃくうどん>

2014073019290000

 暑い季節、どうしても食事は麺が美味しいですよね。

 つるっと爽快で、味も歯ごたえも抜群の<こんにゃくうどん>発見しましたよ!そしてカロリーは26キロカロリー(こんにゃくのみ)!!
 お野菜やお肉、魚をトッピングしたって余裕のローカロリー!!

 なんて嬉しいのかしら〜。露出の多くなる季節、体重だって気になりますよね。

そして食してみました。開封前は、あの独特なこんにゃく臭さがあったら嫌だな〜なんて思っていたのですが、心配ご無用でございます。

 しっかりとした歯ごたえと食べ応え、本当にうどんみたい。むしろうどんよりつるっと食べられるから、この季節にはぴったりですよ〜。
 癖になるコシの強さですね。

 添付のたれも、なかなか味わい深くって、ペロッと美味しくいただきました。

 そして驚きは、腹持ち!!6時間以上経ってもお腹が空かなかったんです。これなら無理なくダイエット成功かな。

これだけ美味しければ、自分で具材のバリエーションを変えて飽きずに続けられそうです。

ちなみに量は170グラムの、お値段108円。これは絶対に見逃せない!今からでも間に合うダイエットですよ〜。


Return Top