口コミ・評判・レビュー「しるべ」

驚きの弾力!!極潤パーフェクトジェル

2014072218160000

ジリジリと暑い日が続いて、お肌も私も疲れ気味・・・。今まで使っていた化粧水から思い切って変えてみました。

 でも、面倒なのは嫌なのでオールインワンのゲルです。いろいろ種類があって迷ったのですが、<極潤>って名前に惹かれて購入。

 まずは使う前にビックリしたのが、ふたを開けた瞬間のゲルのプルップル。寒天のようなゲルが踊っていました。
極潤言うくらいだから、もちろん肌もプルプルになることに期待・・・。

 でも汗かくし、ベタベタするのは嫌だなぁ。

問題な〜し。手に乗せたゲルを肌になじませたら、ス〜っとなじんでくれて、あっという間に飲み込んでしまいましたよ。使い始めて何日か経ちますが、ファンデーションのノリも抜群だし、ハリも出てきてふっくらしてきました。

 お肌のケア用品を変えるのって勇気がいるんだけど、思い切って使ってみてよかったです。

 オールインワンだから手間も大幅に省略できます。

興味を持った方は是非お試しあれ〜。


Return Top