口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ついに憧れの!!メリッサのシューズです。

2014072218160002-2


ずっと憧れていた<melissa>のサンダルを購入しました。ラバーシューズで香りが練り込んであるの。箱をあけて、ふわりと甘い香り。
 いろいろなタイプの形や色があったんだけど、大好きなレモンイエローを選びました。形はシンプルでかわいらしいものを。

 ラバーシューズだし、足が痛くなっちゃうといけないから、デビューはあまり遠出をしませんでした。
・・・痛くない!!むれない!!これはこの夏のヘビーローテーションの仲間入りです。

 年代に関係なく楽しめるデザインや色の豊富さと、女心を分かってくれている安心感。汚れてもシャワーでザッと流して乾かすだけ〜。

ブーツやパンプスもあるみたいだし、次はどんなのがいいかな。
 実は私も知り合いが<メリッサ>の大ファンで、私はメリッサしか履かないの〜・・・なんて言ってたのを聞いて初めて知ったのだけど、気になって探しまくっちゃいました。

 おしゃれな足下にいい気分。洋服屋さんとかにも置いてある事があるから、気になったらぜひチェックしてみてくださいね!!


Return Top