口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ローソンの低糖質パン

久しぶりにローソンに入ったら、何やら気になるものを発見。それはオリジナルベーカリーの低糖質パンのシリーズです。
即買いしました。
低糖質に惹かれたというよりも、タンパク質が多いところがいいと思いました。

購入したのはブランパン2個入り。
120円でしたが、ちょっと小さめなので値段としては
高めという印象です。

お味はちょっと不思議な味でした。
普通のパンとは違う感じです。でも、美味しいのでクセになりました。
そのままでも甘味があるというか、もっちり感もあります。
1つは軽くトーストしてみました。トーストするとふわっと感が増します。

低カロリーのバターとはちみつがとっても合うおいしいブランパンです。

価格がもう少し安いと嬉しいです。
そして種類ももっと豊富なら良いのになと思います。


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top