口コミ・評判・レビュー「しるべ」

砂の美術館。THE砂!

2014-07-25-12-43-45_deco

2014-07-25-12-44-13_deco


砂の美術館に行って参りました!
入った瞬間の感想・・・で、でかい。
こんな大掛かりなものだとは思ってもいませんでした。
ちなみに砂丘のように暑くなく快適な温度でしたよ^^

室内にいくつかの作品の展示、そして室外にも展示してありました♪
近くで見るとどの作品も細かくて
人の目も怖く、獲って食べられてしまいそうなほどでした(笑)
二階に上がると一階の作品が全体像で見られるような構造になっており
一階で「なんだこれ」ってなった作品も全体から見渡せば「あ~!!」と納得できました☆

ちなみに私は付き合って四年目になる彼氏さんと行きましたが
ご家族でもお友達でも楽しめると思います!
あ、でもお子様には十分気おつけて下さいね^^
目を放した隙に「コラッ!!!」(ドンガラガッシャン)
見たいな事にならないように・・・
幸運をお祈りします(笑)


鳥取砂丘前 砂の美術館 で検索★

↓↓クリック↓↓


Return Top