口コミ・評判・レビュー「しるべ」

安くて美味しい、ボリュームのある居酒屋 焼鳥どん 荻窪店

先日荻窪で飲みに行こうと駅を降りて約5分程歩いたとこ

焼鳥どん

という看板を出しているお店がありました。

ドアを開け、お店の中に入ると中は外観のイメージとは違い意外と広い。

カウンター席に堀ごたつになっている席もあり座敷が苦手な方にもいいかもしれません。

まず注文したのは生ビールとおすすめという鳥の煮込み。

まずはビールが運ばれてきました。飲んでみると少し普通のビールと味が違う?と思ったらハートランドというキリンのビールらしいです。
さっぱりしていて飲みやすかったです。そして料理の鳥の煮込み。

これがかなりのボリューム。とても美味しく、それ一つだけでも満足できる料理でした。
海苔もついていてスープに漬けると美味しい。
これは病みつきになりますね。ちなみにビールも鳥の煮込みも確かどちらも380円でとても安かったです。

そしてそのあとポテトサラダも頼んだのですが、これも普通のポテトサラダと違いボリュームがあり味も美味しいです。

料理はこの二つだけでもお腹いっぱいになりました。

他の居酒屋では味わえないオリジナリティーのあるお店でとてもよかったです。
一度行くとハマってしまうかも。

ちなみに日曜日も祝日も営業しているそうなので、もし荻窪に足を運んだら寄ってみてください。

また訪れたいと思います。



Return Top