口コミ・評判・レビュー「しるべ」

東京純豆腐 ルミネ荻窪店

荻窪駅周辺での買い物帰りに夕食で利用しました。

今回食べに行ったのは東京純豆腐ルミネ荻窪店。韓国の国民的料理、純豆腐(スンドゥブ)専門店です。

お店は日本人が好きそうなキレイな店内です。

ヘルシースンドゥブを注文。値段は1030円。ライスとナムルのセット(260円)をつけて1290円しました。お昼はライスとナムルがサービスでつくそうです。

ヘルシースンドゥブを一口食べた感想はピリ辛の味噌汁に卵?と思いました。日本人に合わせたような味です。

味は大味で化学調味料の味がして私はあまり好きではないです。

中に入っている豆腐も日本の絹豆腐みたいで、特別感がないです。

1番美味しいかったのは白ご飯で、おかわりしました。

値段はもっと安くて良いと思いました。

二回目はないです。


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top