口コミ・評判・レビュー「しるべ」

カフェ・ラ・ミル 上野広小路店

ABAB上野店で買い物した帰りに寄りました。

値段も高級なので、ゆったりできるだろうと思いカフェ・ラ・ミル広小路店でお茶しました。

店内はアンティーク風でウェイターさんも執事チックで高級な雰囲気。

飲み物はオレ グラッセを注文。値段は875円です。

高級そうなグラスに入って登場。量は少ないです。(200mlほど?)コーヒーとミルクが分離していて不思議!ミルクを思いっきり甘くしたら分離するそうな。グラスに口をつけてグイッと飲むと濃厚カフェオレといった味です。ゆっくり飲むと苦いだけなので注意です。

客層がマナーがある大人が多いのでリラックスできます。ガヤガヤが好きな人は向かないです。個人的にはデートで彼氏が連れてきてきてくれて上手くエスコートしてくれたら最高ですね♪


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top