口コミ・評判・レビュー「しるべ」

ベース化粧品

化粧品は様々なものを使いたいと思うのですがなかなか良いものに出会えませんよね!?

ひとつひとつ試していって決めるまで3年はかかりました。

今回はベースについてですが学生の頃は楽なのでBBクリーム使ってましたが汗かきの私には合いませんでした。

汗ですぐ落ちてきちゃって服が大変なことに…なんてしょっちゅうでした(T-T)

今は下地にMAYBELLINEのbabyのピンクを塗っています。

肌がピンク地になるので化粧のりがよく見えます!!その上からdiamondrushのフェイスパウダー!!

フェイスパウダーは粉っぽくなるから…なんてゆうのを感じさせないんです!!
キレイに肌にのってくれて、1日中しっかり持ちます。

あとクマやニキビを隠すのは、CANMAKEのコンシーラーとハイライトのスティックがすごく役立ちます!!

ちなみに載せた化粧品はすべてお手頃価格!!
420円~1,200円で手に入ります!!


URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんにちはw私もBBクリームにはお世話になってます♬
    1本でラクラクってところがぃぃですょね(´艸`*)

  2. こんにちは私もBBクリームは一年中お世話になっています。
    毛穴カバーをしてくれるし、忙しい朝にぴったりです!!

  3. こんにちは♡
    以前の私はリキッドファンデーションの上にコンシーラーを塗っておりました。厚塗りになってしまい厚化粧に見えるのが悩みでした。BBクリームはカバー力があり一つで様々な役割があってとてもお気に入りです♪( ´▽`)

Return Top