口コミ・評判・レビュー「しるべ」

自宅でセルフジェルネイル

6月になりいよいよ夏の季節を随所に感じるようになりました。最近は自宅でセルフジェルネイルをされる方も増え私もその一人です。
夏になるとフットネイルもいいですよね。
私は楽天でジェルネイルに必要なキット103点入ってるものを6770円で購入しました。始めるにあたっては初心者ですから何が必要なのかもわかりませんでした。。
こちらのキットはクリアジェル1つにカラージェル3つがついていて筆が5点、LDEランプまでついていてひとつひとつ揃えるより効率的で尚且つ初心者に優しいキットと言う事をレビューの評価を見てこちらに決めました。
あとはデコグッズですね。ホログラムやシール、ラメなど使い切れないほど入っていました!
私は小さい子どもがいるので毎回ネイルに行く時間やお金を考えるとなかなか継続できないんですよね。
でもセルフジェルネイルなら自分の空いた時間を使って好みのネイルに仕上げられるし何より楽しい!
これといって趣味がなかった私ですがこれなら自分のペースで続けられるしとっておきの趣味になりました!image


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top