口コミ・評判・レビュー「しるべ」

富山 寺尾温泉 レビュー 日帰り入浴に行ってきました。

DSC_0085
先日母親と寺尾温泉に入浴だけしに出かけてきました。
目玉の317坪の大岩風呂は時間で男女の入れ替えがあります。
・04:00〜06:00  女性 ・06:00〜12:00  男性
・12:00〜17:00  女性 ・17:00〜20:00  男性
・20:00〜22:00  女性 ・22:00〜23:00  男性
男子専用、女性専用のお風呂入浴時間は06:00〜23:00です。
費用は大人800円でした。

≪感想≫
なにもかもスケールがケタ違いでびっくりしました!
大岩風呂は入った瞬間なんてでかさだと驚愕させられます。
入って左側にトンネルまであり小さな子供を連れて行くとすごく喜ぶと思います。
露天風呂にも大変満足です。
泡風呂ありジェット風呂あり(ボタンを押すと数分間作動します)でお湯はゆっくり入る事を重視してか若干ぬるめです。
ゴツゴツとした大岩を眺めながらゆっくりと日頃の疲れを癒す、近所なのでまた通いたいと思います。
大岩風呂






Return Top