口コミ・評判・レビュー「しるべ」

千疋屋 ルミネ荻窪店

暑い日は買い物も一苦労。汗もたくさんかくしすぐにお茶したくなりますよね。

買い物帰りにちょっと贅沢したく、5月の終わりに千疋屋 ルミネ荻窪店でお茶をしました。

嬉しい全席禁煙、店内は狭めの喫茶店のようでした。お客さんはご年配の方や主婦の方が多かったです。

店員さんもしっかり仕事してくれます。今回注文したのは、ぜんざいです♪値段は1200円と高級(^^;)

急須に入ったお茶と一緒にぜんざいが登場。

お茶は渋味苦味がちょうどよくおいしいです。

ぜんざいに乗っているフルーツは熟しており柔らかく甘味が強い。その分白玉やあんこが甘すぎずバランス良く感じました。一緒に入っているバニラアイスとともにいただくと爽やかな味が楽しめて◎

1200円でしっかりスイーツ食べたと感じる内容で大満足♪

次はパフェを食べに行きます(^^)


URL :
TRACKBACK URL :

Return Top